610時間目 天空の城ドピュタ

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので、部屋を超暖かくして映画やらドラマやらみてましたよ。

シャーロックホームズ見てた。去年公開されたのを今頃見るとゆーね。

友達は全然面白くなかったとか言ってたが、俺は楽しめたよwww

あんまり映画とか見ないし俳優も全然わかんないニワカなので、よくわかんないんだよね。

まぁ俺は単純に結構楽しかった。

それと、ダブルフェイスってドラマね。2部構成で、見てみたらドキドキね。

俺って単純だから、映画とかドラマとかアニメの殺人シーンは、見てられないんだよね。目をそらしたくなっちゃう。

ああーーヤクザにバレるから早く逃げて!!とか緊迫するシーンでも目をそらしたくry



なんか、やっと年末年始っぽいすごし方?

本当は彼女と温泉とか行きたいんだけど、いかんせん、相手が・・。

ここ最近の北海道はマジで寒いんで、温泉気持ちいいだろうなー。

どれくらい寒いかってゆーと、北海道に住んでるのを後悔するくらいだ。今年は特に超後悔してるわ。

沖縄に住みたい。

まじで一歩も布団から出たくないんだよ。

俺が床づれになったら寒気のせいだよ。


ってなわけで、本日も心に喪失感を抱えながら(笑)寝るわ。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2013-01-08 01:15 | Comments(0)