人気ブログランキング | 話題のタグを見る

604時間目 俺に金玉を食わせろ

こんにちは。

昨日は、小中学の同級生と飲んだ。

毎年30日にやってるんだよな。

楽しかったーー。

そして、昔からアイドル的な子がいて、今でもめちゃ可愛いんだが、その子が結婚しちまったんだよ。

誠実なとこに惹かれたとかなんとか。

正直、テンションが若干下がったのは否めない。。。

まあ、みんなまだまだ若かったね。よかった。

そんなこんなで、俺はこれから仕事に行ってくるのだよ。

大晦日なんて糞くらえだ。

みなさん、良いお年を。

今年がいい年じゃなかった人は、今晩でリセットされるから、気持ち切り替えてこうぜ。


てことで今年一年お付き合いありがとう。
by otukyara | 2012-12-31 11:26