人気ブログランキング | 話題のタグを見る

594時間目 俺の金玉は君に鑑賞してもらうためにあるんだ

こんばんは。

今日は職場の後輩に誘われて飲んで来ます。

選挙も銭湯も行ったしバッチリね。

シルクもしたし。

てか、久しぶりにシルクの旧友と話した。

アイスさんと某コケシ以外と久しぶりに話したから、楽しかった。

神殿も行ったしな。

久しぶりに対人しようとしたら、気付いたら突っ込んできた相手死んでたよ。

なんか友達青くなってると思ったら。

てか、飲み会の話に戻るんだが、後輩がやたら○○ちゃん呼べうるさいのね。自分で呼べばいいのにね。

その子、酔うと乱れちゃう子で職場の男4人くらいとやっちゃってる子なのね。


おまえ必死過ぎだろって説教してるんだけどね。

てか、女の子にもふざけ半分くらいの感じで注意したんだが、「テコキさんお兄ちゃんみたいw」ってね。

いや、そういう問題じゃないから。

てか、俺には何もないのね。結構飲んでるのに。

不公平すぎだろ。

まあ別に期待もしてないんだが。



マジで。

とりあえず飲んでくる。


by otukyara | 2012-12-16 20:35