人気ブログランキング | 話題のタグを見る

591時間目 俺の金玉は君に砂肝と勘違いして食べてもらうためにあるんだ

こんにちは。

昨日は大学時代の男友達と二人で飲んでた。

二人で5時間ね。

疲れたわー。

591時間目  俺の金玉は君に砂肝と勘違いして食べてもらうためにあるんだ_b0147594_1261139.jpg


なんか小洒落た入れ物だけどこれ、日本酒です。

六歌仙 ってので、フルーティで美味しかったすよ。

日本酒飲みたくて沢山あったから何でもいいと思ったんだけどね。

名前に惹かれた!

てかもしかして有名なのかな?w

カクテルみたいってくらいフルーティなんで、日本酒苦手な人でも飲めそうざますよ。

つうか結局、二人でコーヒー焼酎のボトルも二本空けたし、なんつーか、頑張っただろ俺。


とりあえず、写メ添付とかして頑張ってる感出せたから終わるわ。



by otukyara | 2012-12-13 11:55