人気ブログランキング | 話題のタグを見る

586時間目 俺の金玉は、振り子の原理でバランスを保つためにあるんだ

こんばんは。

最近ほんと更新サボり気味ですな。

少し疲れてるんです。

今日はシルクを少しやってみたよ。

相変わらずつまらんかった。

新しいダンジョンは、はじめては一緒に行く相手を決めてたのに、結局忘れてていっちゃった。

ケイハイなんちゃらね。

てか多分1年以上前からあるんだよな。

はいってみても、やっぱりつまらんry


まあ、どうでもいいかこんなこと。

昨日は飲みにいったんだが、後輩の女の子が酒癖悪くて大変じゃった。

好き好きいって抱きついてくるわうえに座ってくるわ…。

しかも超明るいのね。

カラオケで疲れ切ってたんだか容赦ないのね。座ってる俺に飛び込んでくるし。

「うっひょーー!!メシがうまい!」なんて思えなかった。

エロスも感じなくて、太ももベシベシ叩いてたわ。どけなさいと。

女の子は、お酒で乱れちゃだめですよ。

乱れても、男にベタベタしたりノリノリで絡んでるとヤられちゃうよー。

他の男なんかは隣に座ってさりげなく腰に手まわしたりケツさわったりやりたい放題だった。

飲み過ぎて彼氏に抱っこされて帰ったことあるコもいるしね。
こんなになるって思わなかったとか言われてね。


とりあえず昼寝する。


by otukyara | 2012-12-06 21:32