人気ブログランキング | 話題のタグを見る

576時間目 海の水を全て排水して徒歩で君を迎えにいきたい

こんばんは。

今日は、管理者が俺のことを腫れ物を扱うように優しかった。

干されモードは今のところなさそうだ。ってかみんな俺のこと機嫌をとろうとしてきた。

俺のクダラン下ネタで爆笑してくれたし。

「テコキはオモシロいなぁ^^w」みたいな。

その変わり様がオモシロイわ。


ってか、SS漁ってたらオモシロイSSありました。
576時間目 海の水を全て排水して徒歩で君を迎えにいきたい_b0147594_23525577.jpg



鬼卿のこと、オニゴウってry


アホス。



ってか、今日は23時40分にアラームが鳴るようにスケジュール管理してたんだよ。

年に一度の一大イベントね。女の子に0時ピッタリに誕生日おめでとうと言う・・・。

今のシルクの呼称は「まん子ぺろり」だが、意外にオトメチックな一面があるだろ。


ってわけで、今年はメールできないけども、誕生日おめでとう。

まだここ見てるかな?

去年一昨年は、ギリギリを狙いすぎて、23時59分に届いたんだよな。メールが。

世界で一番遅い誕生日おめでとうメールとしてギネスに申請しようかと想ったわ。ギネス。

色々あったな。本当に。

今年も俺は心強くない味方さーー。

27歳の今年こそいいことあるって俺は信じてるよ。

そして飯食え飯!

ほなね。
by otukyara | 2012-11-17 00:00