人気ブログランキング | 話題のタグを見る

556時間目 太陽よりも君を暖めたい

こんばんは。

マジでタイトル考えるのキビシクなってきたwww

今日は、シルクにインしたら大変な事になってたよ。

コレねコレ。
556時間目 太陽よりも君を暖めたい_b0147594_1331157.jpg


マジ厳しかったー。

自分が何はなしてるかもわかんないし、誰から何をササされてるかもわからん。

ってか、元々ササされるような友達なんていないはずなんだが、ドキドキ’()’V


元々やめるかもとか考えてたが、こんな形でやめることになろうとは みたいな。

結局、ググりまくって何とかなったんだがな。

MSの何かをインサート・・・いやインストールしたら治りました。

ってか画像編集はやっぱ手間がかかるね。

しかも手間の割にあまり面白くない画像でワロタ。


まぁみなさんも、こんな感じになっちゃったら、IEのツール-インターネットオプション を開いて見てみてください。

そこで、うまく説明できないが、窓内に中身の内容が完全に表示されてなかった(文字とかアイコンがデカクなっててね!)りしたら、俺と同じ症状です。

まぁそんな時は、インターネットオプションが全て表示されない とかでググると出てきます。


めんどくせーからリンクとかはらねーよ。


ちつ
by otukyara | 2012-10-21 01:42