人気ブログランキング | 話題のタグを見る

550時間目 ちょっとチューしなさいよキミ

こんにちは。

昨日はスタッフ錬金とかしてた(笑)

やっとの思いでプラス5にして、青錬金とかもいい感じにしてたら破産しかけたよ。

しかもその後ギルメンからプラス7を借りれたとゆー。

まあ物とか借りたら気軽に辞めれないから返しちゃおうかな。

てか錬金はほんと胃が痛くなるな。

画面見てられないわ。

例えるなら、24で、ジャックバウアーが銃撃戦中に腕にクスリを注射してるとき並みに画面見てられんわ。

もしくは、好きな子が目の前で別の男といちゃついてるとき並みに見れん。

そして、その好きな子がその男とエッチをしてるとこを想像して頭がおかしくなりそうになるのね。

でもそんな思いとは裏腹に股間はしっかり反応してるみたいな。


もういいわ。

ちつ
by otukyara | 2012-10-16 12:21