人気ブログランキング | 話題のタグを見る

543時間目 やらせなさいよキミ

こんにちは。

昨日はアスカ鯖でインしてみました。

李さんがいました。

心なしか以前より明るくなってるような?

そして李さんのソロパーチーに入ったんだが、そこで「この人は夜光虫以外行くとこないのよ」と言われた。恥ずかしい。

そんなことねーよ!


まあ、何で病気なのにゲームしてるの とか、マント戦争するわよ とか、あなた3代目百武狙ってるの?とかは言われなくてよかった。


てか…昨日ついでに神殿に一人で行ってみたんだよ。

装備は腰と肩とアクセが3箇所ね。

ハンタ部屋に辿り着く前に瀕死だったわ。


そして運良く?ハンタがいて、魔法撃ってみたら1400ダメね。

しかも俺のこと無視して狩り続けてるのね。

しつこく攻撃してたら即殺されたが。

いつか殺してやるぜ。名前忘れたが。


つうか、マッチングとか見てもシルクのオワコン臭がハンパない。

長年やってきたから無くなるのは嫌なんだけどなぁ。

そういえば、パーチーにいた懐かしのブルドック先生も昔の方が楽しかった言ってたな。

ちつ


最後に私信!

いつも謝ってんじゃねーよ!
何も悪いことしてないじゃん。
by otukyara | 2012-10-05 11:24