人気ブログランキング | 話題のタグを見る

509時間目 指一本触れないからっ

こんばんは。

最近のタイトルは、女の子に色々お願いするときの男のセリフを思いつきで書いてます。

決して俺が言ってるとかそういう話ではないので誤解しないでください!


今日の北海道は一日暑かったですね。

ってか日中は職場だから寒いくらいだったんだけどね。

職場で、夏場の社内ルールみたいな感じで、席を立つときはPCのモニターを消していこうとか、会議室の電気を小まめに消そうとか、偉そうなこと色々言ってるのに、冷房だけはキンキンなんだよな。

ちょっと体格のイイ上司がいて、暑い暑い言ってエアコンの設定温度下げまくるもんだから、みんな寒いんだよ。

PCのモニター云々で節電するより、その上司を別の部署に飛ばしてエアコンの設定温度下げるほうが、カナリ節電になりそうな気がするわけだが。


そしてビルの共用の喫煙所にいくんだが、そこも超寒いのね。

ビル全体でも、節電とかいって廊下の電球を1個おきに外したり色々取り組んでるみたいなんだが、それよりエアコンry


半袖とか行くと凍えるよね。マジで。


今度一回匿名でビルの管理組合に苦情入れようかと思ったわ。


だって、一番適温なのがエレベーターの中だからね。

エレベーター乗ったときだけ、ヌクヌクして心地良いのね。エアコンないから。

気持ちイイから1F~20Fまで何往復もしてやろうかみたいな(ぁ


ってか俺の家12階なんだが、計画停電になってエレベーター乗れなくなったら、マジで職場のビルの管理組合を恨むぜ。

ってかエレベーター動かなかったら俺は確実に餓死するな。一歩も家でねぇ。テコでも動かん。



あ、でも女の子に会う時は頑張るかな。



なんだかわからんが寝る。

おつかれ
by otukyara | 2012-08-11 02:27