人気ブログランキング | 話題のタグを見る

498時間目 シャイナさん

こんにちは。

昨日は合コンでした。相手のノリも良くて楽しかった。

それだけです。

一次会で終わったよー\(^o^)/

アドレスとかも聞かず。

まあ楽しく飲めればいいって目標をクリアーしたからいいわ。

男がみんなヤリ目的で合コン行くとおもうなよ!


シルクのギルメンとかにも合コン行くって話してたんだが、みんな、第一声が「やれた?」とか「またまたー やったんだろw」とかさ…。

「やっとヤってきたか」とかね。

お前に俺の性事情話したこと無いはずなんだが…。

俺は一体どういう目で見られてんだよ。

お持ち帰りしたことなんてねぇよ。

ってかその度胸がないわ。

てことで、今日は大学時代の先輩に誘われて飲んでくる。

おつかれ
by otukyara | 2012-07-30 17:24