494時間目 榊龍也

こんばんは。

写メだが、まだ送ってないんだが、なんかダメージ受けたら怖いんでここにupしときます。

b0147594_2302811.jpg


これはビールサーバーですな。

4リットルだか。

俺だけで半分位のんだかな。

まあ昨日は暑かったから、美味しかった。

ちなみに、巷で噂の?フローズンビールだかは、泡がちょっと硬いだけで普通だったよ。

俺はノーマルビールが好きかな。いや愛してる。


そうそう、シルクではジャンピング?なんちゃらイベやってて、俺の友達は二日くらいしかインしてないのに、何故か32レベになってました(苦笑)

必死先輩ちーっす。

まあ、35にあげたら自動的に81だからな。

俺でも必死かもしれん。

とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-26 02:22 | Comments(0)