人気ブログランキング | 話題のタグを見る

458時間目 陽はまたのぼりくりかえす

こんばんは。

そろそろ頼みの綱(笑)のシルクにも飽きてきた今日この頃。

やっぱ交易なきゃダメだな。

襲いたい飛びたい。

なんかもう、童貞君が美人女教師にいだく感覚に近いよね。

襲ったのに手玉に取られてイカされるみたいな。

高校一年の頃は、男子校でオッサン教師ばっかだったから、女教師系の官能小説を愛読してたわ。


友達に貸したりね。

なんか休み時間に神妙な顔で小説読んでるやついて、何かと思ったら俺が貸してた官能小説だったみたいな。

しかも、ばれないように表紙を裏返してるのね。

人のものをなんだと思ってるんだと。


何か他人が読んだ形跡が残るのは心理面に影響するからね。

心理面が大きく影響するスポーツだからな。

俺がやってた弓道に通じるものもある。


ザッツ、集中力ね。



バカバカしすぎてこの記事更新する集中力がなくなるわ。

おつかれ
by otukyara | 2012-06-10 01:30