人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445時間目 Blind Man

こんばんは。

今日はずっと新撰組を見てました。

NHKの大河ドラマのね。

三谷の。


昔見てて、毎週地上波とBS2回ずつ見てたんだが、マジでやびゃぁぁ。

楽しい。ってか胸が苦しい。



当時の評価はあんまり良くなかったんだけどね。

オダギリジョーも、シンゴーシンゴーもかっこよすぎワロタ。


ちなみに、参考までの話なんだが、俺が使ってるデジカメはオダギリジョーが宣伝してたイケてるやつなのね。

これ豆知識な。

俺とデジカメの話になったら、「え!?オダギリモデル!??」って驚いてやってくれ。マジで。



ってか、新撰組、色んな人が死んで辛すぎだろ。

でも先を見なきゃみたいな。



先っちょ好きなんで。俺。



これ見終わったら今度は同系統でCSIでも見ようかしら(ぁ



明日仕事から帰ってきたらまた見よう。

おつかれ
by otukyara | 2012-05-25 23:51