人気ブログランキング | 話題のタグを見る

428時間目 OVER

こんばんは。

まだシルクはやってます。現在Lv94(笑)

そしてB3のユニに粘着しまくりね。

前とやってること変わらないがな。


ユニ叩くときも楼蘭とルール的なのが違って、イラっときますね。

お邪魔します言わないとルールがどうのとか・・。


つうか、二人の目の前に沸いて、初撃がそいつだったからって、俺が先だからお邪魔しますって言えとかどんな考えだよ。


最初、無視して叩いてたんだが、夜光虫とは違ってギルメンに迷惑かかってしまうなと思って謝りましたよ。

常識厨ウザス。

相手はさぞかし気持ちよかったであろう。


てか、叩く時隠しもしないみたいだね。みんな。



隠して叩いたり、修理不可装備とか矢とかをばらまいてユニの沸く時間ごまかしたりしてたのって、楼蘭くらいだったのかもしれない。

他の鯖だった人たちは、大抵協力してたと。

馴れ合いどもがっ!


鯖によって違うんだなって実感した瞬間であった。



そういや最近アイフォンでは動画ばっかみてます。

主にニコニコ動画ね。


見てる動画は口喧嘩とかの動画なんで全然ニコニコできないんだが。


たとえるなら、ハゲたお父さんがいる一家が遊園地のおばけやしきにいって、子供が泣いてるのをみて微笑んでいたお父さんが、次の瞬間出てきたハゲのオバケを見て、テンション下がったみたいな。

子供が「ハゲおばけっ><」て泣いてるみたいな。

そのうち、お父さんのことをオバケと勘違いしちゃったみたいなね。


「ハゲおばけくるなー><えいっえいっ!(蹴り)」

「ッハ!パパッ><><><;」 みたいな?


よくわからんから寝るか

おつかれ
by otukyara | 2012-05-07 01:23