人気ブログランキング | 話題のタグを見る

424時間目 ROUND&ROUND

こんばんは。

まーた更新しなかったね。反省してます。


世間はGWですがみんな楽しめておりますでしょうか。

俺は、今日は休みだったけど、その他はずーっと仕事ですな。俺のGWはいつ?


そういや来月はEUROがありますね。

サッカーがそれなりに好きな俺としてはワクワクしてます。

誰か女性で一緒にスポーツバーで観戦する人はいないでしょうか?


なんか凄いラシイヨネ。ゴールとか決まったら隣の人ととりあえず抱き合うとか。

今の寂しい現状としては、人の体温を感じたい。

チューまでしたいとは言いません。


でもせめてHがしたい。


はい。


てかそろそろ北海道でも花見できる時期なんですよね。

てか花はあってもなくてもいいんだけど、外で飲むってのが素晴らしいね!

意中の女の子と二人で手作り弁当でも食べながら花見したいわぁ。

弁当はトンカツ必須ね。



ってか、最近日ハムの稲葉選手が2000本安打達成しましたよね。

色々オメデトウコメントが新聞とかネットにも掲載されてたんだが、誰もが、「彼は人柄もよくみんなを引っ張っていける人間で、いるだけで価値がある。本当に人間性が素晴らしい」みたいなことを言ってるのね。

主に男性のコメントなんだけどね。



でも結婚してないのね。



俺もよく、いい人いい人言われるんだが、彼女いないのね。

まぁ俺ごときと稲葉選手を比べるのはおこがましいが。

てか俺は実際は最低な人間だし。



なんか、応援しようって思った。



俺もみんなもおつかれ
by otukyara | 2012-05-01 00:30