人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383時間目 TELL ME

こんばんは。てかおはよう。

予想とゆーか予定通り今まで飲んでました。

楽しかったー。

男4にんだったんだか、下世話なはなしばっかね。


誰とやりたいとか、誰がテクありそうとか。

ばかだな。男って。てか俺たちか。


てか、このあとカラオケで朝10時まで歌い続けようって言われて断ったおれは偉いにちがいない。


心情としては、女の子に二回戦をねだられたものの、無理だったみたいな。

頑張りたい気持ちはあるけど、身体がついていかない状態ね。


とりあえずおやすみ。
by otukyara | 2012-03-17 05:03