人気ブログランキング | 話題のタグを見る

370時間目 乳毛3本

こんばんは。

今日はB1でPT狩りをしてました。

釣りが辛すぎて死にそうでした。疲れました。お母さんのおにぎりを食べたら元気がでました。



小学生の作文かっ。



まぁとにかく疲れました。


てか始皇帝陵?って何年ぶりだよって感じ。鍵が出てて懐かしかった。


そして俺、今73なんだが、そのレベルでまだ友達と呼べる相手が3人しかいない件。

もういいよ。


友達が少なくても、スキルを埋めたり安い装備を探したりってのがスゴイ楽しいですね。

ぶっちゃけオフゲーとあんま変わらん。

ちょっとおおげさか。


まぁ、ヒマ潰しとゆーか肩慣らし程度に夜中の3時まで軽くPT狩りするくらいなんで、問題ないだろ。


てな感じで、シルク日記(笑)終わり。
by otukyara | 2012-03-04 02:48