人気ブログランキング | 話題のタグを見る

356時間目 猛獣キッス

こんばんは。


昨日は、個人的に色々思うことがあって更新しませんでした。


こんなおちゃらけたブログ書いてていいのかなって思う出来事があって、そんな気持ちで更新してはいかん!と思ってね。


まぁ今日になってじっくり(は盛ったが)考えて、俺のブログだけは、おれ自身がキツイ時も、友人がキツイ時も、笑い飛ばせたり一瞬でも忘れられるブログにするのが俺の指名だと気づいたわけだ・・・!



まぁ言いたいことがよく伝わらんかもしれんが、毎日見てやってくれてる方たち有難う。


今日は、五円について語ります。



俺、千円払って、ろくな一年にならなかったことがあって初詣ってあんまり行かないんだけど、友達はいつも行ってお賽銭で五円払ってるらしいのね。

彼曰く、本当にご縁があったことがあったらしいのね。五円払ってね。


おお よかったじゃん やっぱご利益あるのかーとかって話してたら、出会い系サイトでご縁があったんだってさ。Hしたってことね。


それお賽銭関係なく、ご縁が転がってるじゃんみたいな。




つうか、今年は初詣いこうと思ったんですよね。
友達へのお守り買うついでにお賽銭投げ入れてくっか!みたいな。


まぁ、でも結局お守りにまつわる嫌な記憶がよみがえってやめたんだが。


明日か明後日くらいに初詣行こうかしら。



ご縁がありますように。
by otukyara | 2012-02-18 03:21