人気ブログランキング | 話題のタグを見る

338時間目 オナレマセン

こんばんは。
今日はなんだか、シルクのバトルフラッグがやりたくなったもんで、インしてました。

他鯖で。

まあその昔5級?まで友達とあげてたんだが、その友達も当然のようにインしていなくて、久しぶりのインなのに話す相手は誰一人いなかった。


つか、肝心のバトルフラッグなんだが、1vs1と熱い状況だった。

てかお互い二人だったんだが、両チームとも相方が放置ね。

相手は多分俺より2つくらいレベル上だったんだが、熱い戦いでしたよ。


相手がヲリクレ、俺チェイクレね。


俺は即ステルスになって様子見てたんだが、相手は自分だけだと思ってたみたいで、すっかり油断してました。


だから俺は正々堂々と…




終わる40秒前までステルスで隠れ続け、鬼で殺して旗さしてオワリ。


一応放置じゃなかったみたいで、POT慌てて飲んでたが、後の祭りね。



セコイゆーな。作戦だ。

つうか待ってる間、何回かボーっとしてて、ステ解除しちゃったりあったからな。

まぁ、久しぶりにゲームで緊張した。

また一緒にやってた友達でも誘ってやろうかな。


久しぶりに、荷を奪ったような達成感があるんで終わり。
by otukyara | 2012-01-27 03:29