人気ブログランキング | 話題のタグを見る

323時間目 走るネコ耳

こんばんは。

今日は職場の同僚とミッションインポッシブル・4を見に行きました。

MI4ね。ミニでインポなのに4545 の略ね。

職場の可愛い子と二人きり





だったらいいんだが、男二人ね。つらいわー。


でもまぁ普通に楽しかった。ラストがイマイチだったんだが、やっぱトムクルーズ先輩は外れがないですね。


つうか、俺って基本映画そんなに見ない人なんだが、最近はなるべく見るようにしてます。

ゲームやらないし、あまり飲みにいきたくない今、映画くらいしか潰せるものがないんだよ。


一緒にご飯とか食べたりしゃべっていられる相方がいたらいいんだが。

残念ながら、いつできるか目処すら・・。



そうそう。今日も迷惑メール凄かったです。

「3Pしてくれたら100万円あげます」とか、「近くに住んでます^^よかったら写メみてメッセージください☆

最近彼氏とうまくいってなくて、うずいた私をなんとかしてください><」みたいなやつとか、本当メールの中身

を見ることもなく即破棄ですよ。

全くけしからん。Gカップの子とシタだけで20万くれるなんて、けしからん。


あやうく、金融機関の通帳と届出印用意しようかと思いましたよ(ぁ



まぁ冗談は置いといて、本当に多くて困ってます。アドレスかえるのもメンドイしなー。

gree とか Facebook とかってキーワードを拒否にして一瞬減ったんだが、grre とか Fecebookとか

って一瞬わかんないような感じで送ってくるのね。勘違いして見ちゃう人もいるんだろな。

勘違いして20万もらいにry



さて寝ます。おやすみなさい。
by otukyara | 2012-01-12 01:41