人気ブログランキング | 話題のタグを見る

313時間目 声が聞こえナイ

こんばんは。


昨日かな。
なんか某モガベーで面白そうなゲームがあったんで、アドレスを登録して、返信メールを待ったんですよ。

返信が全然こないのね。


その代わり、その直後からめちゃ迷惑メールが届くようになった。


死ねよモガベー。

しかも拒否の方法とかもわからんからほんと腹立たしい。

間違えたんじゃなくて、モガベーのサイトだったのは確か。


俺、寝てるときも携帯の電源入れてるのね。

女の子から”寂しいのメール”が夜中にかかってきても即対応できるようにね。

だけども、迷惑メールがきまくって都度目が覚めるもんだから本当腹立つわ。

今考えたら、PCの適当な捨てアドレスとかにしときゃよかった。クイックメールとか。


つうか寂しいのメールなんて人生で一回もきたことないんだけどな。

昼間に泣いてる女の子から電話きて、ちゃんと話聞いたりしてたのに、なぜか最後は笑ってたってのはあるな。

落ち込んでる子の話を聞いて、そこから恋に~ みたいな展開をよく聞くが、俺はありえなそうだ。


クリミナルマインド・レッドセルがイマイチだったんで終わり。
by otukyara | 2011-12-28 23:48