人気ブログランキング | 話題のタグを見る

290時間目 エサがナイ

こんばんは。

最近疲れてるせいか、体調が悪いんですよね。

タバコを吸うと毎回吐き気するし。

今日なんて喫煙所で誰もいないと思ってオエオエやってたら、角におばちゃんいて心配してくれましたよ。

「大丈夫っすw^^w」

「ノラリストw^^w」みたいな。


タバコ最近本当にまずいねー。

まずすぎて、メンソールに変えました。

ちょっとは吸いやすいかな?

まぁ吸わないって選択肢はないんだよね。50まではタバコをトコトン楽しむと心に決めてるんで。

なぜ50かは自分でもわからんが、やめれるはず。


ちなみに、メンソールを吸うとインポになるってのは迷信です。だって俺はいたって大丈夫だもの。



さて、今日もエロ動画を見ずに寝ますか。



WEBの閲覧履歴を消す作業があるんで終わり。
by otukyara | 2011-12-03 23:57