人気ブログランキング | 話題のタグを見る

288時間目 ミライカナイ

こんばんは。

昨日は不機嫌な俺でしたが、今日はイイコトがあったんでご機嫌です。
アウ最高。


てか眠いな。

外は雪景色。

てか氷景色。

ツルッツルすわ。横断歩道は、信号無視して横断する人も車も恐る恐る動いてる感じ。

俺は、頭のツルツルに慣れてるんで、道路がちょっとくらい滑っても大丈夫です。

スマホ持ちの人も注意ですよ!

特にアイフォンは、外壁?がガラスだか鏡でできてるから、落としたら本当に割れるらしい。

俺の周りでも、買って1ヶ月?でバリンしちゃったやつもいました。

ケース買うべし。かわいいやつ。

あと、スマホ見ながら歩いてて氷で転倒とかね。

まぁ自爆ならいいんだが、他人に怪我でもされたら大変ヨ大変。



うーん。

今日は一緒にスマホを買った友達(納品は俺のが早かった)に、アイフォンのことなら何でも俺に聞いてくれってメール送って、PCの前でGoogleを開いて待機してました(ぁ


そして待ってる間に寝てた。


友達は多分今日納品されたんだが、もう恐らく俺より先をいってるんだろうな。

後から来たのに追い越され みたいな悲しさね。水戸黄門ね。

泣くのが嫌ならさあ進めってね。

これ以上どう進んでいいかわかんないわけだが。



まぁとりあえずアウ最高なんで終わり。
by otukyara | 2011-12-01 00:32