人気ブログランキング | 話題のタグを見る

275時間目 

こんばんは。
今日もシルクをして放置してたら、夜光虫のアナルの守護神:アナルッチことパリアッチのサブが近くにいた。


彼といつものように挨拶代わりに空ササを送り合い、ササをしている時のことです。

急に「マジックジョンソンでも聞いて元気だしなよw」みたいなことを言ってきたんです。


不覚にも爆笑してしまった。それバスケの選手だろうと。


突っ込んだらレッチリの曲だったとゆーね。ナカナカやるな。

だてに毎日アナルばっかりいじっているわけではないようだ。手は洗えよ。




さて、今日は俺にとって大事な日です。
キュンキュンデー☆ね。
デー☆ね。



シルクを始めてからこの日が特別な日になったんだが、もう5回目(多分)なのよね。
色々あったなぁ。

シルクをしてて、本当に苦しかったり、逆に楽しすぎて幸せだったりって色々思い出すときりがないね。

全部ゲームでの出来事だが、出合った人たちも含めて、人生の思い出として確実に俺の中に刻まれてるし、忘れることなんてなさそうだな。

PCの前で爆笑してることなんてほぼ毎日だったし、1~2回だが、酔って号泣したこともあった。

まぁ実際に悲しい出来事だったんだが、お酒で泣く人の気持ちがちょっとはわかった。

うーん、苦しかった時期のほうが圧倒的に長かったなww

楽しむはずのゲームにインするのが辛いとゆーね。本末転倒すぎ。

今でもその時のことを考えると胸焼けがするが。


そんな苦しい時期だったり楽しい時期だったりを、良い仲間や友達と共有できて俺は幸せモノです。はい。



うん。こんなこと書いても別に面白くもないよね。



今は、心はしんみり股間もしんみりなんで終わり。
by otukyara | 2011-11-17 02:45