人気ブログランキング | 話題のタグを見る

272時間目 ブクロさいこー!

こんばんは。
今日もインしたものの、放置しそのまま落ちた。

そうそう。一昨日、一時期ハマってた別ゲーのキャラでインしてみました。

ギルド告知に、「当ギルドは活動を停止しました。」と書いてありました。

最近インしていなかったし、ギルメンに仲良い人は二人くらいしかいなくて、シモネタ話して怒られたり、俺だけダンジョンに誘われなかったりってして、とても思い入れのある大好きなギルドだったんだが、告知を見たら切なくなって、その後クエを進めてしまった。1時間ほど。


また再開しようかしら。ギルド乗っ取れそうだし。


まぁうちのギルドは廃れてたんだが、ゲーム内の人口的にはソコソコいたんだよな。

あれFFは?(笑)


あんまり夜遅くまで起きてると特定されたら困るんで終わり
by otukyara | 2011-11-14 02:34