人気ブログランキング | 話題のタグを見る

247時間目 ホープ!

こんばんは。
今日もFF13してました。
まじで面白いんだけど…。
でも飽きやすいから油断は禁物ですね。
ゲームは、何故かいつも最終局面くらいで飽きる→投げ出す→半年一年後思い立って初める→最終局面で飽きる(以下略

みたいな。

まあFFに交易制度があったら継続してやらんことも…



てか、やっぱり私は思うんです。
FFとかドラクエは夢だと。浪漫だと。
いや、下手すりゃオナペットだと(上級者に限る)

だから俺がおじいちゃんになっても、続いててほしいですね。

85歳とかで、やっべポーションない><とか騒いでるのかっこよくね?

しかも技術の進化で、実体験できるかのようなゲーム機が発売になってるかもしれない。


偶然85の俺がプレイしてる様子を見た近所のおばさんが夕飯時に、「そういえば、いよいよテコキさん家のお爺ちゃん危ないわ。変な棒振り回してた」とかって家族団らんのネタにしてるみたいな。


てか、剣かと思ってよくよく手元を見ると、自分の棒を握ってたとかね。

どうりで細い剣だったと。

女戦士を追い払う魔法!シコシk




さすがにもう終わり。
by otukyara | 2011-10-18 02:54