人気ブログランキング | 話題のタグを見る

246 セラ!

こんばんは。
明日も仕事休みなんでこんな時間までゲームしてた。
FF13です。
うーむ 面白い。
あまり評判良くないみたいだけど俺はイケますね。ストライクゾーン広いんで。


てか、俺が小さいときは、FFシリーズはみんなファイファンって言ってたんだが、この言い方は多分もうしないんだろうな。

今言うと笑われそう。
小さい頃はド田舎だったしな。


遊ぶ場所が公園か山か池か川か みたいな。

てか空き地の土掘りまくって遺跡発掘しようとしてたし。

北海道の有名な方言の「なまら」を進化させた言葉で、「がばら」とか「がばちょこ」とか「なまんげ」とか言ってたし。

下半身裸になって教壇に立ったら(まじ)「うわーwテコキなまんげすげーw」みたいな。

小学生なのになんで、異性の陰毛の呼び方知ってたのか。
てか、男だけどそこは、なちんげすげーではないんだな。まぁ生えてなかったしな。

女の子が脱いだらナイチンガールね。
チンないもの。

俺はアルチンボーイね。

まあFFとは全く関係なかったですね。

最近泣きながら寝てることが多いんでオワリ
by otukyara | 2011-10-17 02:54