人気ブログランキング | 話題のタグを見る

238時間目 まこちゃんいじめた…

こんばんは。
今日はコールドケースって海外ドラマを見てみました。
主人公可愛すぎです。まじで。
頼もう!って門を開けつつ、お手合わせ願いたい!みたいな。


いや、まじでいい。


まぁどうでもいいですね。

今日はいいことがありました。嬉しいことです。
てか今日友達に、幸せは気付かなくても近くに転がってるみたいな話をしたんだが(どんな会話だ…)
自分で話してて、まったくその通りだと思った。

俺もここ数ヵ月、最悪に不幸だろみたいな感じでひどく落ち込むようなことがちょいちょいあったんだが、考えてみると、いつも近くには幸せが転がってたんですよね。
本当に些細なんだけども。


まぁ真面目な話を俺がするのもアレだな。


落ち込んでるそこのアナタ。
求めすぎるな!
小さいことでも拾い喜べ!
柔軟な頭でよく探せ!




うむ。なんだこりゃ


浅いんで終わり。
by otukyara | 2011-10-09 01:45