人気ブログランキング | 話題のタグを見る

222時間目 ここまできたか・・

こんばんは。
色々更新してきたが、もう222回も更新したんですね。
継続は力なりとゆーかなんとゆーか。
と、いいつつ昨日更新してなかったんだけどね。
すっかり忘れてました。というか更新してた気でいた。
悪かった。


体調はおかげさまでよくなりましたね。
1日2回くらい、鼻になんか薬を射さなきゃならんってのがマヌケだけども。
友達が言うところの、マヌケ面してるんだろなーきっと。

風邪と花粉症併発してるみたいなこと言われましたね。北海道で花粉症とかw
一生の付き合いとか先生に言われてしまいました。

一生の突き合いなら受けて立つところなんだが。



風邪だけはすぐ治したかったんで、今日は夜になるまでは大人しく寝てましたよ。

そして夜になってデモンズソウルです。


うーむ。。ストレスで風邪悪化しそう。


今のキャラの前のキャラでもこのボスでつんだんですよね。

マンイーターってやつ。

攻撃がマジで痛いです。チンイーターでいいだろ。


てか、そのボスにたどり着くのも大変で、途中めちゃめちゃ強いやつがいるんですよね。

ちょっとでも戦い方ミスると即死ね即死。

敵にバレないように、後ろからソーっと近づいてグサっと攻撃しなくちゃならん。

まさにスリルとサスペンスね。

いや、むしろ、ヌルリと刺すペ○スみたいな。



うん。デモンズやってる最中にこれ思いついたんだよ。
アホらしいだろ。




このブログで元気をあげたい。いや、クスリと笑ってくれるだけでもいい。
読んでる間だけでも嫌なことを忘れてくれればいい。

いや、なんならヒマな時間がちょっとでも潰れてくれればそれでいい。

そんな想いをこめて、テコ落ちますね><
by otukyara | 2011-09-23 00:25