人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160時間目 一攫千金

こんばんは。
今日は別ゲーのデイリークエを黙々とこなして、シルクにインしました。

同盟のギルドの人から狩りに友達は誘われて俺は誘われなくて、ちょっといじけてみたりしてね。
俺も誘えよと。
ギルド抜けてやろうかとry


シルクでは特にやることもなかったんで、とりあえず賊でウロついておこうみたいな。
CVがいないってことはわかってたよ!

それでもPTMOBみると、心が躍るとゆーね。

某氷室京介さんも、かなり獲物に飢えていたご様子でした。
交易復活したらいいね。

インすると色々な方からブログ見てますって言ってもらえます。

毎朝見てくれてるって友達もwww

ウォシュレットネタとか朝から大丈夫だったのだろうか・・。


今日は新しいネタを仕入れました。
今夜試してみます。


そういえば・・・放置してたら、見慣れないキャラの方から、Right Hand乙 とササがありました。
だれのサブだよwww


なんか画面を通して俺の私生活を見透かされたようなので終わり。
by otukyara | 2011-07-10 02:01