人気ブログランキング | 話題のタグを見る

108時間目 デッドエンドシンフォニー

こんばんは。
今日もゲームしてました。
34?くらいになったんだが、段々マゾくなってきました。それでもシルクよりはマシだが。
ギルドの人も優しく、今日も養殖してくれましたよ。
自分のレベルを上げたかっただろうにありがたかった。


まぁ色々あって、入ったギルド、解散してしまうんですけどねww


てか、昨日だか一昨日にシルクのHP見に行ったら・・運営変わるてw

ダメ運営サンは、契約期限切れるのを見越して、種族間調整を先延ばし先延ばしにして耐えてたんですね。
5月に8月からの契約締結したってゆーなら、少なくとも半年くらい前からは話詰めてたはずだろ。
その頃って、夏までに種族間調整しますとかほざいてなかったっけか。




部下A「ぶっちょー!まーたシルクの中華プレイヤーからっ調整の要望すわー。マジこいつら調子コキすぎなんすよ。BANしていいっすか?」


部長「まてまて。とりあえず7月だからよ。それまでやりますやりますっつって耐えればいいんだよw聞き流しとけばいいべやw」


部下B「とりあえずステータスポイント適当にやっといて夏まで繋ぎますわ(笑)」


みたいな。

シルクオワタ/(^o^)>

新しい運営になって種族間調整は0に戻るだろうな。


てかその前に、調整があったとしても交易がない時点でやる気ないんだが。

仲良い友達もどんどんいなくなってるし。


うーむ 寂しい。

だから今日も自分を慰めるしか。

てか、名前は出さないが、24時間いつインしてもいる、通称『コンビニ廃人』たちはシルク終わったらどうするんだ・・。

まぁ俺も廃人だが、俺でさえシルクが終わってしまったら物凄く悲しいです。
何なら泣いてみせよう。


話がめちゃくちゃになりました。それくらいビックリしたとゆーことです。


明日も仕事に狩りにギルド探しにと忙しいんで終わり。
by otukyara | 2011-05-17 02:10