人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100時間目 アテナエクスクラメーション

こんばんは。
今日はやることがなかったですね。
なんで友達とずっとメールしてましたわ。


そしてずっと口説いてました。
結果は聞いてくれるな。


てか、昨日は一升半飲んだんで、さっき、一升がどれくらいの量なのかググってみました。
一升=約1.8リットルみたい。
日本酒を3リットル近く飲んだのか。
学生のときに戻った気分です。
まだまだイケるな。

てかグーグルってすごいすな~。

計算式いれて検索したら、答えだしてくれるんですよ。
電卓だ電卓。

結構有名だったりするのかな。びっくりしましたよ。


てか、今日はオススメのMMOを色々調べてたんだが、『バーチャル・セックス・クラブ』てのがありました。
自分でお好みの相手をカスタマイズして、色んなシチュエーションでデキるみたい。
おもちゃもあるって。
もちろん、他人ともry
すごいっすなー


よく、シルクで「股間レンキンするかw」とか冗談で言うが、これはマジでできるみたい。


月額課金制じゃなかったら俺はどうなっていたのだろうか・・。
異常な高評価でしたよ。


バーチャルじゃ満足できなさそう(多分)なんで終わり。
by otukyara | 2011-05-09 00:57