人気ブログランキング | 話題のタグを見る

91時間目 サンダークロウ

こんばんは。
最近、ブログに来てる人が40人(レビュー数とかじゃなく)近くいて、ちょっとビビってます。
そんなに俺のお腹の調子が気になるのでしょうか。ありがとうございます。

シルク関係の方たちかと思いますが、彗星武器持ってても弱いイチ盗賊の活動なんて、見ててツマランでしょう。うん、本人もやっててあんまり楽しくないです。


ってことで、誰にも教えていない中華キャラを育ててます。
現在68の知極槍です。
ソロ狩りのみで頑張ったんですよ。
BAでヒャッハーしすぎて、そろそろ2chに登場するかも。
やっぱ中華楽しいネ。



てのはウソです。
育てる気力なんぞあるかよwww



今日はデモンズソウルをしてました。
各地域のボスキャラを倒すと、デモンズソウルってアイテムをもらえるんだが、それをお金にすると膨大なお金になるんですよね。
んでもって、スキルをとるためには膨大なお金が必要で。

なんで、ボスキャラ倒すたびにお金に替えて、スキルとってたんだが・・。


今日、攻略サイトみてみたら、注意点で、デモンズソウルは換金しちゃだめだと。
後々、強い武器や魔法を手に入れるのに必要になるのだと。


俺つんだ/(^o^)>
俺の何十時間返せ^-^9m


攻略するには問題なさそうなんだが、対人したいから・・。

下手したら、最初からやり直しになりそう^^y


人生の厳しさを痛感した日でした。



てか今日の北海道は寒かった。雪降ったとこもあったみたいです。
関東のほうは25度?らしいのに・・。


なんてゆーの?寒さが身体を貫通するとゆーか・・。
まるで寒中水泳をしているかのような・・。


色々寒いんで終わり。
by otukyara | 2011-04-29 01:33