人気ブログランキング | 話題のタグを見る

79時間目 コウントの歯茎で・・

こんばんは。
今日は職場の女の子に嫌なことを言われました。

「インスって、ヤレなくはないけど、積極的にヤリたいとは思わないわw 付き合うってよりは友達がいいかなw」

と。

Σ(゜o゜;

よく雑誌に出てくるアレですよ。

イイ人だから、友達としてはいいけど彼氏としては考えられないみたいな。


マジで男にはモテるんですけどね。
まぁ、イイ人っつっても、実際のところ性格微妙だし。そんなに優しくもないしね。
顔もそうでもないし。
しかも盗賊やってるし(ちょ


今更ゲームみたいにキャラチェンジは無理だし。
下品ともいわれたしね。
実際、ゲームでは我ながらカナリ下品だと思う(職名も含め)が、実際もそう変わらないとゆーね。


せめて、下品な点だけはリセットしたいわ。せめて土鬼からやり直したい。


今は刑天レベルなんで終わり。
by otukyara | 2011-04-18 01:06