人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61時間目 コペルニクスをコペルペニ・・

こんばんは。
今日もやることがなかったのでシルクをしたものの、シルクでもやることがなくry

まぁ今日は懐かしい友達が沢山インしてました。懐古趣味と申しますか、やはり過去が良く見えてしまいますね。


今日は、ちょっと大変なことが起こりました。

俺はいつも寝るときは、Tシャツに下半身はノーパンで寝るわけなんだけども、朝起きたら、股間に携帯をはさんでるわけですよ。

俺、目覚ましとして携帯を使っているんだけども、音+バイブなのね?

その携帯が股間でうごめくわけですよ。

携帯が湿気により壊れなくて良かったってほっとしました。

ちょっとした危機でしたね。色々な意味で。


てか、なんでノーパンかとゆーと

「俺って、何にも縛られたくないんだよね。」

みたいな。

リアルの知り合いにこの話すると、大抵汚いって言われますわ。
俺のベッドでは寝たくないと。
いつも清潔にしてるから全然大丈夫なのに。

てか携帯も綺麗ですから。


股間と携帯は勿論、尻も清ケツなので終わり。
by otukyara | 2011-03-30 01:08