人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58時間目 哺乳瓶の中に・・

こんばんは。
今日もなんやかんやしてたら遅くなっちゃいましたね。

今日友達には、誕生日おめでとう全チャなんかしてもらっちゃいました。
なんと、そのときたまたま組んでたPTの方もおめでとうって言ってくれて、嬉しかったですね。
ネトゲのいいとこですよね。

でも、決して40ではないので勘違いしないように。

シモネタのおやじくささから、よく42と思ってたとか言われるけどね。(シルクの友達に
まぁ、乳つまませろ とか色々言ってたら、当然そうなりますよね。反省。



今日も仕事で疲れてて、早速昨日の日記を利用して、更新休む言い訳として使おうか迷ってしまいましたよ。

昨日の日記は昨日の日記でやや訳わかんないのが、また馬鹿な俺らしくて可愛いと思ふ。

フォローのための日記で、更に難解になってしまってるとゆーね。

何回読んでも難解なので、南海キャンデry


厳しいな。

疲れてて、Hしても何回もイケないので終わり。
by otukyara | 2011-03-27 02:09