人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33時間目 チョークを穴に・・

こんばんは。
今日はデモンズで発狂しそうになったんで、シルクやってはみたものの、職は例によって例な感じでつまらんくて、サブなんてやっちゃってました。

何度かふれているが、職(特に鬼巻物)はどうにかならんもんですかのう。

職のためにがんばって110なって、その職が運営の施策?のせいで今までになくツマランってゆーんだから、どうにもならんね。

交易以上にお金儲けの手段が複数あるから、一部の商人しか出なくて、護衛もいつも同じだし。

活動している盗賊もそう。

賊も商も、こんなんつまらんて思ってると思うんですけどね(多分)

でも、双方、相手に負けられないって意地もあって、飽きてるけど戦って、鬼連発して、手っ取り早く勝負を終わらせようとするとゆー悪循環ね。

こうなると、昔存在してたような駆け引きの妙もなにもないんですよね。

盗れないときはもちろん、盗れた時も昔ほど楽しくないとゆー。

こうなるように課金イベを連発したり、メインコンテンツであるはずの交易以上に魅力的なコンテンツを、複数作ってしまった運営が無能としかいいようがないです。はい。

無能な運営乙



ってこんな愚痴ばっか書いてもなんもならんね。



俺、シルクいつも音を消してるんだが、今日は久しぶりに音をつけてやってみました。
昔は音だしてやってたんですよねー。

長安の水鬼地帯とか行ったんですけど、なつかしい曲が流れててなんか涙流れてきましたよ。

よく考えると、シルクはじめて4?5年経ってるんですよね。

俺、シルクでの印象深い出来事って大抵長安であったので、思い出すと切なくなりました。
イイ思い出も、最悪な思い出も含めて長安には思い出いっぱい☆ミ

そんな愛してやまないシルクですが、最近はオワコンの様相を呈してきてしまっているとゆーね。



そろそろ運営が俺を愛してくれと。

十分愛を注いできたじゃないかと。

いつ俺の愛は伝わるのだろう。

お金は十分落としたはずだが。


何か大事なものも落としてきた気がするんでおわり。
by otukyara | 2011-03-03 02:28