人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28時間目、股間の裁縫実習

こんばんは。
今日もなんとか更新できたぜ。
しかもしっかりシルクにもインしてカレンダーチェックしてきましたよ。

今日は飲みにいってから、バッティングセンターいって終わりました。
バッティングセンターであって、ペッティングセンターではないので間違えないように。

今回は、大学の頃からの友達で、前回のようなドキドキ体験もないので、まぁ普通に楽しい飲み会でしたよ。
友達がなぜか、居酒屋から箸を盗んできてたのはなんだったんだろう。

ある意味ドキドキ体験(ぁ

最近ちょっと飲みすぎな気がしてます。
次の日酒焼け?みたいになって顔赤くなるんですよね。
まぁこれくらいな酔い具合なら、明日1日限定インフルにならなくて済むかな。

そういえば、某シルクの友達から、4月に東京で飲もうって言われたが・・・



いかねぇよwww

北海道こいやwww

次東京方面行くときは、ある理由のときだけって決めてるんで。
いえないけどね。

でもまぁ、私も大人です。
その辺は臨機応変なんで、俺と二人きりで会ってもいいって女性がいたら、検討しないことも無いので、どうぞよろしくお願いいたします。



あんまり調子乗ってると、誘ってもらえなくなるんで終わり。
by otukyara | 2011-02-26 02:32