人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27時間目 聖徳太子の肖像画で・・

こんばんは。

寝てたのに、更新するために起きてきましたよ。
偉すぎだろ。

ただ、明日は仕事帰りに飲みに行くんですよね。ちょっと心配。

てか、自分ではあんまりお酒飲んでない気でいたけど、この日記によくお酒のこと出てくるってことは、やはりそれなりに行ってるんでしょうね。

まぁお酒自体の味はあんまり好きじゃないとゆーか。
好きなのはビールと焼酎と日本酒くらいですかね。


でも、ここで俺は誓おう。ブログの更新のためなら、酒を断つと。。



なわけないよね。


そういえば昔、お酒が飲めない状況にある友達に

「じゃぁ、俺もお酒断つから一緒にがんばろうぜ。」
とか言ってた舌の根も乾かぬうちに飲みに出てたら、滅多に電話してこないその相手からたまたま電話きて、バレてしまったことがありましたよ。
飲みに向かってる最中だったんだが、即バレた。

電話に出た瞬間

「どうしたのwwいやww行ってないってwww」

みたいな。
嘘下手なんですよね。俺。


まぁ、酒断つくらいならサオ立ったほうがいいわ。


てか夜更かししすぎたな。
by otukyara | 2011-02-25 03:07