24時間目 自分の棒で棒高飛び

こんばんは。
今日はお酒を飲みにいくため、早めの更新です。
この真面目さwwww

てか、前回の日記はインしながら裏で更新してたんだが、書き終わってギルチャを見てみると、某3流盗賊が、

「おい 怪しいのいるぞ」

と。

急いで駆けつけて奪いました。

4人?相手で二人で全滅させて逃げてたら、相手が5人になってました。

増えたのは110のヲリクレです。

逃げてる途中、「今CVのやつとすれ違ったのにバレなかったwww」

とか会話してたんだが、まぁバレても1発鬼ればなんとかなるだろうって余裕かましてたら、増えたヲリクレは楼蘭でも最強と思われる某ヲリクレでした。

飛んだ後に、増えたメンツがその人だったって気づいたんですけどね。危なかった。

硬いし痛いしで相手したくないですからね。鬼っても殺せなry

ギルチャでは

「ちょwwww増えたの○○だったwwwwまじあぶねーww」

「まじかwww」


みたいな会話で大騒ぎしてましたよ。

あれだけ絶対的な強さだと、さぞかし楽しいでしょうねぇ。

そして清算から帰る途中・・・



その人たちがまた出ようとしてました('〇';)

3流にもそのことを伝えます。

「まじかw」

そのときすでに2時半くらいかな?

普通なら、時間遅いし、こっち二人だし無理だろってなると思うんだが、特に何も話してないのに、当たり前のように自然と二人で追いかけてましたww


その後商人の心を折るべく、延々粘着し、こっちも二人仲間が増えて、相手も追ってこなくなったのが3時40分ですよ。

午前3時40分ね。

AM:3時40分。

27時4ry

意地でしたね意地。


鬼巻物連発するでもなく、延々ゾンビするでもなく、楽しい職でした。(まぁベンド合戦ではあったけどね)

てか最近、種族間調整の前に鬼巻物バラ撒きを先にやめたほうがいいんじゃないかって思えてきた。

あれのせいで、今の職つまらないっすよ運営さん。

と生意気にもちょっと職を語ってみた(笑)
[PR]
Commented by のじょ at 2011-02-21 21:33 x
シルク楽しそうだな~w
僕もシルク復帰したいのでシルクがプレイ出来るPCください☆ミ p^-^q
Commented by ノボノボ at 2011-02-22 12:45 x
早く106のスキル埋めて職に出たくなりましたw
神殿でおれ相手に鬼使う商ハの気が知れません…
ヲリクレなら鬼なくてもおれを殺せるだろうに^^;
Commented by otukyara at 2011-02-23 01:15
賊も鬼って格下殺すことあるからお互い様かなw
のじょははやくPCかってもらえよwww
Commented by シャルケ at 2011-02-23 01:16 x
今回気付いたけど、のじょさんとか夏かしすぎる。

盗賊ギルド入ってみたいけど、キャラのレベルが低すぎて
PTの華はおろか、新人賞すらとれなさそう。ゼッタイ。
Commented by otukyara at 2011-02-23 01:45
のじょさん(笑)

ちなみにうちは職自由ギルドですw
よく賊ギルドと勘違いされるけどもw
賊はレベル低くてもやれるんで大丈夫ですよん。
某有名なシビレちゃんなんて40台から頑張ってました。
Commented by のじょ at 2011-02-23 20:44 x
のじょさん(爆
by otukyara | 2011-02-21 19:53 | Comments(6)