人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14時間目 肉棒を利用した歯磨き講習

こんばんは。
今日は別のネトゲやっててシルクしませんでした。
何をやってたのかは内緒です。
なんてゆーか・・幸せな時間でした。
まぁ詳細に関しては、ミクシーにて。


ミクシーやってないけどね。


そういや最近は、毎日25~30人の方が見に来てくれてます。
ダブリもあるんでしょうけど。
ありがとうございますねー!

毎日、筆をとる手が緊張のためブルブル震えております。
人様に見られても恥ずかしくない、責任のある記事を書こうと。

その結果がこの有様ってゆーね。

自分でもたまに過去の記事見直すんですが、アホなこと書いてますよねー。
そして自分でもくだらなすぎて笑ってしまうこともあります。
てより苦笑なんだけども。

李さんのキャンタマフクロウとか(ぁ

なので、現状は自分の好きなことを好きなように書いてるオナニー日記と言わざるを得ません。

本来の目的は、ヒマそうにしてる友人の時間潰しにちょっとでもなれば と書き始めた日記なんですが、内容は俺のオナニー公開日記みたいな。

なので、その友人のも見たいと思うわけですよ。
お互い公開しあおうじゃないかと。


これ以上書くときっと後悔するんでおわり。
by otukyara | 2011-02-12 00:52