人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの女教師

こんばんは。

今日の夜中にサッカーの決勝があるって聞いて
「まじで!?まさっかー!?」ってかまして、失笑を誘ったのは俺だけではあるまい。

女の子は、一応は楽しそうに笑ってくれるんですけどね。
届いてる☆ 届いてるよ☆ 君の優しさ☆ミ

でも一線は越えさせないってゆーね。

最近の若い子は、なかなか巧みな防御をするわい。

なかなかシュートを決めさせてくれないんですよね。
カテナチオかってね。
カテナチオはいいからフェry

・・・最近シモに走りがちですね。
男の友達ばっか増えるんですよね。

職場とかでも、女の子よりは男に人気ある系です。

嗚呼、男の哀愁よ
by otukyara | 2011-01-29 23:11